『   エレファント  』ニヤリ



正月に来た甥っ子が

ネイティブっぽい発音で言ってたエレファントが頭から離れずニヤリ



まずは、

落書き風のエレファントゾウ

刺繍で作ってみたウシシ











 





18cmポーチ。


内ポケットつき。

マチつき。















なんでりんご乗ってるのキョロキョロ

って聞かれたけど……



なんでとか、そんなのは気にしないニヤリキラキラ



りんご乗せたら可愛いかなと思ったから

乗せただけウシシりんご







今年は

正月早々、祖母のお墓参り行けたからかな…キョロキョロ




なぜか……強気な時が多いですキョロキョロ

(ポジティブ?とも違うような…)




納得いかなくて

刺繍何度もやり直してるにゃんこの刺繍があって……


仕上げるか仕上げないか迷ってる笑い泣き






SNSにはアップせず、

こっそり出店時に並んでるかもしれませんキメてる











今年初の出店に

どれだけ作ってもっていけるかなニコニコ



考えることはいっぱいで、

頭の中では何個作品できたかな爆笑



何からどう作るか…迷います真顔流れ星








今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況や天候等で、直前のキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い





◆1月◆


・21.22日(土日)

長崎 / 島原復興アリーナ

両日   10:00〜16:00







◆2月◆


・18.19日(土日)

佐賀 / 吉野ヶ里

(詳細は後日)




◆3月◆


・17〜19日(金土日)

浜の町 石丸文行堂前

11:00〜18:00

(セッティング出来次第の販売開始になります)






注意

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo