今年最初の作品キラキラニコニコ





男性へのプレゼントということで、オーダー受付。

もちろん型紙から製作口笛

(結構頭使います泣き笑い


男性でも大丈夫そうなサイズで

シンプルデザインで作りましたニコニコ




















私が使っても良さそうな感じだったので、


男女兼用でいけそうかもキョロキョロ






最近はオーダー品は

ほぼご紹介してませんでしたが、



今回は

『   今年初の作品  』

ということでご紹介ニコニコ花




オーダーお待ちの方、

もうしばらくお待ちくださいにっこりお願い






そろそろ今月のイベント出店用の作品

つくっていきますニコニコ風船











今後の出店予定

※現段階で出店決定している予定です。コロナ感染状況や天候等で、直前のキャンセルや延期・中止決定の場合もあります。お願いお願いお願い





◆1月◆


・21.22日(土日)

長崎 / 島原復興アリーナ

両日   10:00〜16:00







◆2月◆


・18.19日(土日)

佐賀 / 吉野ヶ里

(詳細は後日)




◆3月◆


・17〜19日(金土日)

浜の町 石丸文行堂前

11:00〜18:00

(セッティング出来次第の販売開始になります)






注意

逆に、急遽出店が決定した場合もお知らせしますので、よかったらたまにご確認お願いします笑い泣き泣







-----Instagram-----

ハンドメイド…………0bui.bui0

一眼レフ写真…………buibui.photo