お久しぶりの


キラキラキラキラうさちゃんポシェットキラキラキラキラ
キラキラキラキラねこちゃんポシェットキラキラキラキラ



6個ずつ、計12個音符照れ

こっち、うさちゃん下差し




こっち、ねこちゃん下差し
鼻の色が違います。



お客様からは、たまに、

うさぎとねこの区別がつかないと言われたりすることもありますが笑い泣き


私の中では、全然違うぶー(笑)


顔のパーツは手縫い刺繍で、
下書きがあるわけじゃなく、
その場でパッと描いて縫ってます。

なので、それぞれ表情違ったり、
整った顔じゃなかったりしますので、
ご了承くださいちゅー




上差し
星スナップボタンで留めるタイプ

星ショルダーひもは結んで調節するタイプ



金具を使わずに作ってるので、
元気なお子様が、もしも、もしもポシェットを振り回したとしてもゲラゲラ
怪我しないようにウシシ





今回、今までで一番、
一度にたくさん作りました照れキラキラ

うさちゃんとねこちゃん、同じ生地で1つずつ作ってるので……

姉妹やお友達同士でルンルン



ドット柄で、色違いにしても良しラブ






うさちゃんねこちゃんで、
柄を同じにしてお揃いにしても良しラブ


お友達のお子さま、姪っ子さん、お孫さんへ

プレゼントとして、買ってくれる方も
よくいます音符


ラッピングは、
簡単でもよければ受け付けてますデレデレキラキラ



まずは、イベント出品用で、
今週土日に持っていきます照れ

1つ売りです。













カフェインとって、

今日もできるだけ、作品増やせるように……


製作頑張りますちゅー