京セラドーム チャリティーライブ☆内容☆ | Listen to ...K-POP

京セラドーム チャリティーライブ☆内容☆


さきです^^書きます!


最初にゆわなければならないのですが、私席が2階のくせに

オペラグラスを忘れるってゆー大失態を犯しましたので全部遠目からの印象で書きますー><


あーチャンミンとかジョンフンとかジュノとかケビたんとかドゥの表情見たかった;;


まずM黒!


後ろの女子高生がうっさかった~(x_x;)


応援とゆうかもはや叫び声で。。。


なんかあーゆー韓ペン増えたなーって最近良く思う。


Jから流れてきたのか若いのか知らんけど、昔はもっと品良く応援する方々ばかりだったので


なんかなーって思ってしまう。


曲はYとLove lov?なんかよくわかんなかったけど私にとって初エンブレでしたっ!


最初だからあっけなく終わってしまったけど


イ・ジュンは


めちゃめちゃかっこよかったラブラブ!


ダンス上手いし歌も意外と上手いし、なんかエロいんだよね(///∇//)デレ←


ダンスはさすがピ様直伝だけあって頑張ってました!けど印象がそんくらい><



次はレインボーかな?


レインボーは見るの何気に2回目xo


前回はまさかのMachだったけど今回は新曲とAが見れましたーっ!


新曲のToch Me だっけ?結構韓国で話題だったし、なるぷろぶぁ~が印象的で


結構好きだったから見れてよかった☆センターの子とラップの切れ長の目の子が可愛い^^


Aの放送ギリギリ(アウトになった?)ダンスも見れて満足ですーリボン


で、次はU-KISSだったかな?T-araかな?まぁ先にユキスで^^


0330!!!!!


超良かったーっ!ってかこれが一番楽しみだったんだよね^^


スヒョニオッパのフェイクははんぱなかったです^^


聞き終わった後「やっぱユキス好きだなー」って思った!


あっ新生ユキスも初めてでしたよー!なかなか日本でイベントしてくれないからね( ̄Д ̄;;


正直小さすぎてAJもHoonも見分けつかなかったw


ってゆかうりケビたん自体どこにいるかわからんかった←


映像は結構な頻度でスヒョンオッパを抜いてくれたりしててw一生懸命でしたww


ドンホの独特なラップも可愛かったw


マンマンハ二はオッパが一生懸命「一緒に!」「一緒に!」って頑張ってて(iДi)うるっ


会場もなんとなく一緒に「ヘイ」をやってくれててなんか嬉しかったです!


日本であんなおっきな会場で歌ったの多分初めてだっただろうからね。


みんなノッてくれるか不安の中でみんなやってくれたからメンバも嬉しかったと思うな☆



あぁなんか長くなってしまった><


今日はここまでー☆


また続きは今度更新します^^