U-kiss 0330 | Listen to ...K-POP

U-kiss 0330

あんにょん☆さきです。

来週からまた実習なのですが。。

なんもやる気が出なくてかなりピンチです。

もう4年生で来年からは作業療法士で働くと思うと自信なさすぎて不安になります。

次の実習で病院実習は最後になるのでほんと吸収できることは吸収しきらないといけないのに

それができるのかどうか。。。考えるだけで全てが不安になります。

今年は国試もあるし、K活できるかどうかもわかんないし。


はぁ。。。冒頭からこんなテンションですが、テンションあげるために!

うりゆきすちゃん達の活動にでも触れますです!(^ω^)

0330でカムバしましたねーっ!!!



メンバーも代わりましたね。。。


当初発表を聞いた時はビックリして

アレクとキボミがいなくなるの凄く嫌で

新メンボもなんか受け入れられなかったのですが

カムバ見てるとフンもAJも凄く頑張ってるのわかるし、

なんていっても私はユキスが大好きなことを再認。

ってことでキボミとアレクを応援しつつ

これからもユキスは全力で応援していこうと思っていますo(^▽^)o


今回のカムバ曲ほんと好き!

今まで他のグルプに負けじとスモーキメイクになっぷんなむじゃな感じのユキス

好きだったけどスヒョニオッパの声が全然生かされてないなーって思ってたんです。

彼らの良さである優しい感じも全然曲に反映されてなかったし。


けど今回やっと「ユキスらしさ」が出てきたのかなー?って思います(・∀・)

歌唱力でいったらスヒョニオッパとうりけびたんは他のグルプよりよほど歌えるかと思います。

けどバラードにしてしまうとほんと歌えるのが二人だけになってしまうので今までできなかったのかなーなんて思います。

そこで、もうひとり歌えるフンを投入することで歌えるKドルユキスを強化できたのかなーって

言いかえればフンを投入することによって「ユキスらしさ」が出せるようになったのかも。

皮肉な話ですけどねー。。。

フンはどっちかっていうとスヒョンとけびたんの間な音域なので

3人で歌うとなんとなく曲にメリハリが出る感じがします(^^)

AJの効果については未だ不明ですね…

あの程度のラップ要因だったらアレクでもいけたんじゃないかと。


なんかめっちゃ書いちゃった。しかも偉そうに。。><

これは全てあたしの個人的な考えなのでご了承くださいm_mやぱ今日病んでるわw



ってことで!カムバステージ載せます!

0330 Mカ カムバックステージ☆


0401 Music Bank 


0403 Open consert


なぜか最後泣いてしまうオッパ(゜д゜;)
なんで泣いたのかも気になるけど
歌ってないのにフェイクの声がしっかり入っていることも気になる。
ユキス歌ってないのか?いつもしっかり生歌してて偉いとか思ってたのに…><
スヒョニオッパの調子が悪かったのかなー><それか2人を思い出してしまったのか…

0403 人気歌謡?


0331 SSTP


キソピかんぺ見ながら歌ってるしww

画像もちらり載せます☆

Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP
Listen to ...K-POP

新生ユキス、少し寂しさも残りますが頑張っていって欲しいです!

今回の曲歌詞も失恋ソングで良い歌詞だし、1位取ってもらいたいなー><

ではまた更新します☆