072310 MUSIC BANK Superjunior^^(さき) | Listen to ...K-POP

072310 MUSIC BANK Superjunior^^(さき)

シャイニーのカムバはカヲルちゃんに任せるとして(←勝手に

あたしはシュジュの今日のミューバンを貼ります^^

グッバイステージ;;

寂しいけど
これからはKRYやらSS3やらSMtownの準備ですね!!!




キャプりかたを覚えたので調子に乗ってキャプりました(・∀・)

0:12 ウネキター(‐^▽^‐)

NKS HEROs☆


0:26 ドンヘもしった

NKS HEROs☆


0:46 ギュのウインクに溺死(^O^)/

NKS HEROs☆

ウニョ

NKS HEROs☆

の後ろのトゥギが…www

しかし1:19のトゥギはチョンサ♥akn♥天使の羽


1:25

NKS HEROs☆
NKS HEROs☆

ぬぅぅうううーーーー!!!うっ、うざっっ\(゜□゜)/

トゥギの後によくできるな!!!

ぶっちゃけこれでシャイニのカムバの印象薄くなったわwww

シャイニーに謝ってください←

NKS HEROs☆

ミン君!笑って!

NKS HEROs☆

ミン君!笑って;;

NKS HEROs☆
ねぇ!笑って!!!!

NKS HEROs☆

ゴメン、ひょん。

NKS HEROs☆

そんなんじゃわらえねーよ(・∀・)

まさかのブラックソンミン出現w

NKS HEROs☆

シンドンの愛情表現

をガン見するドンヘ

隣では馬がソリソリ

NKS HEROs☆

ドンヘ「俺だって!!!!」

馬は決め顔

NKS HEROs☆

二人の求愛に照れるウニョ!!!

萌えさせてくれてありがとう(^O^)/←


NKS HEROs☆

紹介します^^私のペットリョウクだよ^^

いつもこうやって甘えてくるの!まだご飯はおあずけよ^^←


NKS HEROs☆

ぎゅー*heart早くあいたーい!!!

NKS HEROs☆

希様星

NKS HEROs☆

決め馬ウオッカ


NKS HEROs☆

うわぁ^^萌え!!!!!

あんにょーん^^




初キャプ…調子ノリすぎて疲れた;^^

そいえばSS3の日本公演ってどうなったの???

なくなったの???

まっ、とりあえず8月1日KRYだはあと

席は1階の27列め☆カヲルちゃんと参戦^^

キュミンあぴるためにTシャツ作成中^^

うちわも作らなかーん(‐^▽^‐)


では明日はFT大阪なのでもう寝ます^^

あんにょーん☆

NKS HEROs☆