初blog☆(のりこ) | Listen to ...K-POP

初blog☆(のりこ)

さきちゃんに「ブログやろう!」と誘われました!笑


ブログ初心者初心者なので!めんどくさがり屋なので!


マイペースにがんばりまーす!へへ


まずは、自己紹介パー


☆のりこ☆

大学4年生(2011年3月卒業見込み)

学生でいられるのも残りわずか・・・・

愛知県在住


☆経歴☆

大学生になりバイト始める

バイト先で、さきちゃんと出会うラブラブ

韓流ドラマにハマる

イ・ジュンギ「一枝梅」チョアヨ~♥

韓流ドラマ少しお休み

CNBLUEをきっかけにK-POPにハマる!

CNのFCに入会アップ

念願のCN初ライブ(≧▽≦)(2010年6/26横浜)

FTライブ(2010年7/19名古屋)

少女時代 日本デビューライブ参加予定!(2010年8/25東京)

まだライブは2回しか行ってません汗

これから、いろいろライブに参加したい~XD


☆好きなグループ☆


もちろん!CNBLUE ミニョクハートというか全員好き(笑)


FT ジョンフン&ミナンハート

少女時代 テヨン&ソヒョンハート

KARA スンヨン&ジヨンハート

2AM グォン&ジヌンハート

2PM チャンソン&ニックンハート


NKS HEROs☆

CNのライブ写真☆

この中に私います(笑)

ちぇごー☆


まだまだペン歴浅いので、いろいろ教えてくださ~いおんぷ♪