最高の上司は、お父さん | 07182019のブログ

07182019のブログ

私の2017年からの乳がんと医師と病院との闘いを書いていこうと思ってます。

 

 

「事務所にすぐ来てくれ」

 

と内線が入り、急いで行ったら、事務所の床が血だらけでした。

 

父を見たら、材料屋さんの不手際で置いたままにしてあった鉄屑で、

切った足から血がダラダラ噴き出ていました。

 

 

バクバク鳴ってる心臓の音を隠しながら、

真っ暗な道、車を運転して2人で病院へ行きました。

 

病院へ着いて、人気のない治療室に入り、

 

いやー、先生、

 従業員でなかって良かったです。私で

 

と言っている父の声を聞いて、

 

「あー、この人が私の上司で良かった。

 この人を守っていこう。

 この人を守ってあげられるのは、私しかいない」

 

真っ暗な待合室で、心に決めた夜でしたキラキラ

 

 

それからも、たくさん喧嘩もして、怒鳴りあって、

辞めてやると思ったことも何度も何度もあったけれど、

 

やはり、「父」である前に「社長」として、

尊敬していたので、辞めることはできませんでした。

 

 

これからも、今までも、

 

父以上の尊敬できる社長は、いないと思っていますおねがい

 

メロディですルンルンフォローおねがいしま~すピンク音符クラッカークラッカー