眠れない、、、

全然眠れない口笛口笛

でも、明日は普通にやってくるニヤリ

睡眠不足→頭痛→バファリン→復活コースだなニヤリ

眠れない時はろくなことがない、、

忘れてた不安を思い出し検索したり、、、

今は多分、娘が小学校でやった先週提出した尿検査の結果が気になってる、、

ねっ、、異常だよねっ笑悲しい悲しい悲しい

ひっかかったら紙をもらうらしく、毎日帰ってきてお便り袋見るのに心臓バクバクで、、、

旦那はもう、理解不能みたいな顔で私を眺めてます笑知らんぷり知らんぷり


本当ーっに、これだけの理由で眠れないんです。

尿検査の結果が怖くて眠れない、、

えっ、なしてなしてーニヤリニヤリ

ですよね、、、

しかも、まだ引っかかった訳でもないのに、、

はーぁー、辛い

本当に私おばあちゃんになるまで、ずっと不安なんじゃない?笑

精神科の頓服飲んだってちっとも効かないわ真顔

なにこれ、ラムネ?笑

なんの効果もでませんが、、笑😆

さーて、多分眠れない、何しようキョロキョロ


皆様ー、マジでスタンドfmやる時告知するので、おしゃべりしましょー、、

同じ人達と喋りたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず、よくわかんない内容のブログだけど、これが現状でございますショボーンショボーン

セブンイレブンでも行ってアイスでも買ってこようかな、、看板持ち看板持ち

甘いものー、カモーンっ笑←時間的にヤバいっしょ、、まぁ、、いっか爆笑