すごくお久しぶりの更新爆笑爆笑

皆様、お元気でしたかー?

実は、いきなりブログにアクセスが出来なくなり、ずっと書けずにいました、、チュー

なんせ、パスワードだのIDだの、再設定するのに、やり方が全然わからなくて、、チュー

やっとこ、今日パスワードの再設定に成功したので、更新できましたっ!

私は、、、

めちゃくちゃ相変わらずで、しかもパパさんに、さいきんまた心気症忙しくない?って言われる始末、、💦泣き笑い

なんかね、前は出来てた人間ドックもついに怖くて行けなくて、、、

2年間隔空いたから、行かなきゃ行かなきゃ、、

怖い、、予約出来ない、、

子宮筋腫の経過観察も、、

いけない、、怖い、、

しまいに、先日少し体調を崩して内科に行ったら、サラッと

🧑‍🏫

じゃあー、、血液検査でもしてみましょうか!

あの、、絶対じゃなければ、怖くて、、

あの、、その血液検査は絶対ですか?💦

🧑‍🏫

んっ?いや、安心材料になるかなーと思っただけで、無理しなくていいよー、、


血液検査も出来ずショボーン

年末にかけて、もう心気症祭り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁー、、いっか!!

来年頑張ろう!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

心気症の皆様、、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

一緒に、、

生きていこー!!