完全にキャパオーバー😭

はいー、、、

3日ぐらい前の事、夜娘ちゃんが

あのね、緊張だと思うけど国語の時間にね、胸が苦しくなって泣いちゃったの、、、

先生に保健室行きたいって言ったけど、行かせてもらえなかったの、、辛かった、、

えっ、、なに、どういう事?ガーン

学校に電話して聞いてみました不安


そしたら、先生が

そーなんですよー、なんか苦しいって泣いたんですけど、まぁ、顔色も悪くないし、様子見てたら治ったので大丈夫かなぁーと、、なので、連絡もしませんでしたー


との事、、真顔えっ、、これって普通なの?

保健室で少し休ませてくれるとかないわけ?

そして、一応親には教えて欲しいと思うのは私だけ?うちが過保護なのかな?


、、心配不安不安不安

近くの呼吸器内科に連れて行きました


はじめての病院だったけど、神のようにみんな優しくて、本当ありがたかった、、😭

おそらく緊張とかだと思うけど、念のため24時間のホルター心電図の検査をして、結果は2週間後不安不安

もう、心がいくつあっても足らん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でもさ、、

母親の私がオドオドしてたら、それこそ娘ちゃん不安だもんね、、

そう、こういう時が踏ん張りどころ看板持ち

大丈夫大丈夫!ママがいるから大丈夫!そんなセリフを力強く言ってあげれる母親でありたい🤱

頑張ろう、、、

我が家を選んで産まれてきたんだもんね!

幸せにしてあげなくちゃ看板持ち