なんだろう、、疲れかなぁー

身体のあらゆる症状が爆発💥

腰の痛み、耳の後ろの痛み、頭痛、脇腹の痛み、ダルさ、歯の痛み、、

疲れが出たかな、、

とりあえず、バファリン飲んだえー

バファリンよ、頭痛だけじゃなくて、全ての痛みに効いてくれ指差し指差し


って思って、バファリン飲んでお昼寝したら、、

治った口笛バファリン神っ看板持ち看板持ち


パパさんがいたので、グーダラグーダラ夕方まで薬飲んで寝てました

娘ちゃんは、パパとねるねるねるねのいうお菓子で大盛り上がり照れ照れ

2人であつもりやったり、シルバニアで遊んだりしてる声が聞こえて、、

夕方起きてきたらパパさん、


どうせ夜まで寝てると思ったから夕飯ラーメン作っておいたよー口笛


ありがたすぎる、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかも、パパさんから衝撃の発言


ストレス溜まってるんじゃないの?少し遊びに行ってくれば?


あざーっすキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

って、、私チューチューチュー

ちょっと流石にどうなの、、と思いながらも少しリフレッシュ、1人の時間指差し


帰ってきたら、なんだか娘が無償に愛おしくなり、寝るまでずっと遊んでましたおねがい

きっと、今日一日母親らしいこと何ひとつしなかったから、罪悪感かな、、

みんなが寝て、寝顔見ながら、本当に私は支えられてばっかりだなぁー、って

理想の母親とは程遠いけど、それでも、私を母親にしてくれて娘ちゃん、ありがとう泣き笑い


てな訳で、体調不良からの夜遊びコースというはちゃめちゃな一日でしたが、今日も一日終了看板持ち


明日からも自分の出来ることをひとつずつ、のんびり生きていこう照れ