今日は日曜日ニヤリ

娘ちゃんと2人で美容室へ行って、お昼はみんなでラーメン食べて午後からはお決まりのダラダラタイムニヤリニヤリ

だいたい、、

パパさん→運動してるかお風呂はいってるか娘と遊んでる口笛口笛

娘ちゃん→おやつ食べてパパと遊んだりテレビゲームしたり、、

最近Switchを買ったのでもっぱらパパと2人でダラダラゲーム

そして私は、、

ソファーにダイブ照れ照れ

傍のテーブルに午後ティーとおやつを置いて、ダラダラYouTube見たり寝っ転がったり、、

日曜日の午後のお決まりタイムです口笛

、、、私、気がついたら3時間爆睡したらしく、、グラサングラサン気がついたら5時指差し指差し

パパさんと娘ちゃんがニヤニヤして

ママ、凄い寝言といびきだったよーって指差し指差し


やばい、夕飯、、、

でも、もうやる気なし、泣き笑い

レトルトのハンバーグとお味噌汁だけ作って簡単にニコニコニコニコ

そして、、

寝れるわけないよねー、この時間知らんぷり知らんぷり

何しよう、とりあえずトイレ掃除してみたけど、あと何しようかなー、、

あー、なんかこの時間ヤバいな

想像力がMAX働くグラサンあー、ウザっ笑笑

モヤモヤしながら、もう1時間くらいテレビでも見て寝よう真顔


もう少しで43歳、、

43かぁ、、、いや、、

まだ43だキメてる

なんでも出来る!!自分がやらないだけ!!

、、、頑張ろっ、、看板持ち