はい、パニックパニック大爆発の一日でしたガーンガーンガーン

昨日の夜お風呂上がりに乳液をつけてたら、、

腕がボコボコしてる不安不安不安

なんかある、、血の気がひきパニック煽り

すぐにパパさんを呼んで触って貰ったら


あっ、本当だね、でも、大丈夫じゃない?こんなとこに悪いものなんて出来なくない?

大丈夫大丈夫ー🙆‍♂️


、、、無理凝視凝視

夜中にアスクドクターで質問し、眠れなくて、少し意識飛んだけど、夢の中でもしこり出てきた←寝ても解放されない、、心気症恐ろしやネガティブネガティブ


朝起きて、もうパニックで、娘ちゃんの朝ごはんも学校の支度もパパさんがやってくれました🙇‍♀️

私は朝一番で整形外科へ不安不安


先生👨‍🏫

うんうん、これね、たしかにボコボコしてるけど、悪いものじゃなさそうだよ

エコーで見れば腫瘍はすぐにわかるから、エコーとレントゲンで安心しようね!


はいっ←返事するのがやっと、、😭


先生は私の事情を知ってるので、エコーの時やレントゲンの画像は私に見えないように配慮してくれました、これが本当にありがたい、、


なんせ見てしまうと、

えっ、この白いの何、、

とか

えっ、この黒い塊何、、

とか、全てが気になってしまうので驚き驚き驚き


全ての検査を終えて

先生👨‍🏫

何にも悪いものはないですね、安心してください、ボコボコしてる部分は筋肉が何層にも重なってる部分なので、その重なりの凹凸がそんな風に触れてるだけですよー、心配してるような事は全くないからね、大丈夫!


ありがとうございます、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


帰ってきたらパパさんが、カレーを作っていてくれました😭

パパさんのカレーを食べながら自己嫌悪、、

パニックになり、娘の朝ごはんすら出来なかったショボーンショボーン

でも、パパさんが

何もなかったんだから素直に良かったーでいいじゃんか、頑張ったよ

って言ってくれて、、

安心してまた泣きそうに、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


いつだって、やっぱり力をくれるのは家族とか、人なんだな、、って思いました泣き笑い

インターネットもアスクドクターも振り回されるだけ、、本当にもう卒業しなきゃ、、←あっ、使い方によってはとても役に立ちます!あくまで私の場合です指差し

そんなこんなで、寝不足からの整形外科からのグッタリ疲れた一日でした、、


しかし、、

なんだかんだ、私はシコリが本当に怖い、、

身体のどこに出来ても多分一番怖い症状の一つです、、

克服したいなぁー、、

克服、、、しますよ、きっと!!指差し指差し指差し

てな訳で、、


どんな一日でも、はいっ、今日は終わり指差し指差し

明日どんな楽しい事があるか考えて寝ましょ!ニコニコニコニコ{emoji:590_char4.png.ニコニコ}