我が家の場合、娘ちゃんのお風呂はパパ担当
私が娘ちゃんと入りたくないわけではなくて、、
私が娘ちゃんと入ると、体のいろんなことが気になってしまって、、

このホクロは大丈夫かな、、
これは血管⁉︎これは骨⁉︎

だから、、
うちはパパが入れてくれます

けど、今日電話がきて、どうしても仕事が遅くなるからお風呂お願いと、、、

緊張して、娘ちゃんとお風呂に入る前に安定剤を飲みました。

なんとか、娘ちゃんをお風呂に入れて上がってお着替えを終わらせた途端、、、

いきなり、私が呼吸が苦しいような、酸素が薄いような、そんな感覚に襲われました、、
心臓がドキドキして吐き気がして、、

どうしていいのかわからずに、でも、娘ちゃんが目の前にいる、
一生懸命うずくまって深呼吸して、、、
なんとか治りました、、

お風呂に入れた緊張がとけて、発作のようになったんだと思います。

弱すぎるでしょ、自分、、、、
でも、、

旦那さんが仕事してる以上、娘ちゃんはママだけが頼り、、
しっかりしなきゃ、なにか対策しなきゃです。

明日カウンセリング行って相談してきます

怖かった、、、、