優柔不断 | ko otowaniのブログ

ko otowaniのブログ

60歳目前の、おばちゃんの話

この人は、気をつけよう!

この人と話して嫌な思いをたくさんした。

常に緊張感を待って接しよう!


と、誓った!


でも、やはり油断する時もある。

つい話にのせられて言わなくても良いことを言ってしまうこともある。


キター!!


他の人は思うだろう!

そして、周りに言いふらす!

大騒ぎ!祭りだ!祭りだ!

わっしょい、わっしょい!


油断してしまった自分が情けない。

後悔の嵐


私は、弱い人間です。

こんな事にならないように、相談できる人がいないといけませんね。


でも、優柔不断なので人の意見に左右される。

だから、いろんな意見を聞きつつ自分で判断できる人になります。


もう、あの人の罠にはまりません!