いつも読んで頂き

ありがとうございます̗̀(✿´ ꒳ ` )


#モーモーキッチン(火)定休日

@mou_mou_kitchen


姉妹店77食堂は

@nana_shokudou

元気に

10時半から営業です╌ 𝐨𝐩𝐞𝐧╌ 𓈒𓏸︎︎︎︎


4月からの新規メニュー


77食堂のメニュー改善を

店長のユキちゃんと

ミーティングを重ね

誕生しました🤗✨


思索に試作を重ね

クオリティを重視した

メニューになりました🥰

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


追記🌸


天寧寺の枝垂れとソメイヨシノが

ずいぶん、花開きました𓂃𓂂ꕤ*.゚



本日も✨

当店でしか味わえない、

尾道に来て良かったと想いを頂けますよう

笑顔とともに頑張ります(◍>▽<◍人)✨


それでは❣️

本日も皆様に✨

笑顔になってもらえますように✨❤️

(*˘︶˘*).。.:*♡


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚


営業時間

10時半〜15時(77食完売次第終了)

尾道商店街

尾道市土堂1-3-28

定休日 月曜日•木曜日

📞(0848)24-4086

 


もちろん↓↓↓

モーモーキッチンも@mou_mou_kitchen

引き続き宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。

#77食堂。

#尾道グルメ

#ローストビーフ丼

#広島カフェ 

#テイクアウト可

#尾道テイクアウト

#女性に人気 

#瀬戸内風味

#食品ロス削減 

#尾道観光

#広島ランチ

#レモンのコンポートのせ