土曜日の朝散歩あしあとあしあと

元気に9歳最後の日を満喫ルンルンルンルン


ピンポーン電球

すごく丁寧なヤマト急便のお兄さんが持ってきてくれたのは📦


ももちゃんママとブラブラしていた時に、くぎ付けになったチョコレート屋さんのチョコ🍫ジェラートも美味しそうだったラブ

缶が可愛いのハート


ももちゃんママからだよチューラブラブラブラブ

高級チョコ🍫じっくり味わって頂きます爆笑

ありがとーおねがいキラキラ

6月23日(日) 朝から☔

雨があがった隙に、急いでお散歩💩

我が家の坊っちゃん 10歳のお誕生日🎉


      🎊BIRTHDAYBOY🎊


みんなでカーマにプレゼント買いに行こうと思ったけど……雨がスゴくて笑い泣き晴れの日に行こうねあしあと


手抜き感バレバレのケーキ風ご飯でお祝い㊗️

牛革丸のみ🐄、歯が欠けたり🦷、お尻に出来たしこり除去、欠けた歯の所から菌が入って腫れたりガーン結石持ちだし…いろいろあったけどもやもや

健康で元気に育ってくれましたチューラブラブラブラブ


まだまだ一緒にいたいからおねがい


楽しく元気に過ごそうね🍀


可愛いラブ