レットのお散歩あしあとあしあと

朝、夕しっかり行ってるよ~ルンルンルンルン


走り回るレットの後ろで……おジジ懸垂照れ

筋トレに目覚めて電球半年過ぎたかな?

休みの日、朝から🍺じゃなくプロテイン飲みはじめてびっくり体重5キロUP🍖やる気満々びっくり


運動しない生活から、懸垂が6回出来るように👏

腕立てと腹筋は、昔から出来てたみたい。

家でも出来るように買った懸垂の道具が無駄にならないことを願う~ニヤリ


夕方散歩の時も、張り切って懸垂照れ


『いつまで続くかなぁ~⁉️』


レットも痩せたし……私だけ🐷パンパン


お腹の肉🍖なんとかならないかな……。


レットみたいに走り回るには身体か重いから無理だねニヤリ


レットん家は、火曜日からおジジ出張中~🚗


5泊?6泊?レットとのんびりキラキラキラキラ

最高すぎる~爆笑ルンルンルンルン