レットのお盆休みも終わりキラキラキラキラ

甥っ子達は火曜日に帰っちゃった🚗ダッシュ今年は本屋さん巡りをたくさんしました📚

待ってるあいだに食べた、ドトールのカルビのサンドが美味しかった~照れ

また来年、遊びに来てね~ルンルン


レットもいつものに日常に戻って


元気に朝散歩あしあとあしあと

金曜日の朝、虹🌈がでてたよおねがい


なんかいい日になりそうだね爆笑


グイグイ歩いて


転がってうずまきうずまき


洗濯してキレイになったお布団でzzzzzz


スッキリ寝れたね爆笑


2週連続……オジジ麻雀🀄爆笑

ラッキーキラキラキラキラゴロゴロ満喫しちゃいました口笛


朝散歩あしあとあしあと終了~電球今日は、町内の草むしり🌱

あぁ~面倒くさ~~いえー