ババから貰った桃🍑

冷して美味しく頂きま~す🍴🙏


写真撮ってたら👀📷


レットに食べられるところだったガーンアセアセ

危なかった〰️⚠️レットは小さい一口どうぞ🍑

甘くて美味しいラブけど……剥くの面倒だよねてへぺろ


今朝も元気にお散歩行ってあしあとあしあと

レットにお留守番お願いして、オジジのお友達ん家へお盆の挨拶へ🚗ダッシュ

オジジがなかなか戻って来ないので、1人でオジジ実家の墓参りへ🚗ダッシュダッシュ

お墓拭いて、お花にお水をあげていたら🌼

お線香あげるところに蜂🐝🐝裏から中に入っていったので……まさか?

開けたらありました笑い泣き蜂の巣〰️❗最悪ムカムカ


2週間前はなかったよ? 気がつかなかっただけ?

素人判断で、お線香つけて傘で扉閉めて来たけど……意味ないよねアセアセ隙間から🐝は逃げ出すよねピリピリ
怒らせちゃっただけかももやもや

どうにかしなくちゃアセアセ

今年は巣にご縁があるわ笑い泣き