昨日は久しぶりのババの所へ🎶🚗💨🎶


ババを引き連れてあしあとあしあと


お散歩&ランチ🍖


ゴロンゴロン連発爆笑




転がりすぎてガハガハ~アセアセアセアセ

またしても、食欲に負けて写真がないアセアセ

チキンのドリアと味噌味?のパスタ🍝

なんだか不思議な感じで、味噌ラーメン食べてみたいだったアセアセアセアセ


レットはいい子に座って待っててくれましたラブラブラブラブ

ご褒美のチュール食べたよラブラブラブラブ


味は・・・だけどもやもやもやもやレットと一緒に行ける貴重な場所だからねルンルンルンルン


また来るかな⁉️どうかな❓❓


走り回ったレットはお疲れ寝zzzzzz

今日はチョッとお留守番お願いしたら……

おトイレ失敗アセアセアセアセ


恨めしそうにこっちみてるけど……レットのお陰で、洗濯機フル稼働だよムキームキー