レットとこたろうハチャメチャお泊まりルンルンルンルン


雪の中を駆け回ってあしあとあしあと


美味しいご飯食べて🍖

お風呂に入って♨️

みんなでトランプ🃏黒ひげ危機一髪とかで盛り上がりルンルンルンルン


グースカzzzzzz朝までぐっすりzzzzzz


次の日は裸ん坊あしあとあしあと


ワンコとチビッ子の体力ってスゴいね笑い泣き笑い泣き


こたろう君楽しんでくれたかな❓❓


雨降りだったので☔真っ直ぐ帰宅🏠🚗💨

レットはかなり疲れたようでもやもやもやもや

速攻でzzzzzzzzzzzzzzz


次の日もzzzzzz私がお昼ごはん食べてても起きてこずびっくりアセアセアセアセ


無理させちゃったなぁ~えーんえーん


昨日、一昨日は雨降りだったのでお散歩いけなかったので体力復活できたかな~うずまきうずまき

7nana25ママ~チューチューありがとールンルンルンルン

レット・こたろう・チビッ子達、大喜びだったよ❤️

素敵な思い出ができました!!ルンルン