満月の日🌕

珍しく酔っぱらってないジジイから

お月見散歩だぁ~あしあとあしあとと号令がかかった~‼️


残念ながら……雲だらけで☁️☁️☁️


暗闇ゴロンゴロン満喫して帰宅🏡


夜中は風が出てきて良く見えました🌕


レットが風の音が嫌なのか、うろちょろして寝てくれないアセアセ
下に連れてきたら……噛み噛みボーンで遊び始めたムカムカ
結果……ジジイが起きたときにレットはさっさと2階に連れ戻され🛌でzzzzzz

私だけ床でzzzzzzzzzどうなってんの❓❓

楽しかった白川郷のお気に入り写真👀📷

いくよ~‼️

全身柄男レットてへぺろ


7君はモデルになれるね❤️


ペロッとショット👀📷


ぷく~っと顔も可愛い~ラブラブラブ


nanaちゃんのビックスマイル頂きました~ラブラブラブ


7お兄ちゃんに負けないニコニコ顔ハート

揺れるつり橋を上手に歩いてたねあしあとあしあと

まぁ~‼️私にはまったシラケた姫🍎の25ちゃん


アザラシみたいで可愛いハート


こんな感じ爆笑びよ~んうずまきうずまき


1番はこの1枚👀📷GODZILLA25🦕🦖

『がおぉ〰️‼️』

あぁ~‼️最高チューチューチュー


『僕の妹達、可愛いいでしょルンルンルンルン

最後はスマイル写真でグリーンハーツブルーハーツ


『25は笑わないけどね~ルンルンルンルン

楽しい思い出ラブラブラブラブ