術後4日目(目)

夜中に看護師さんに点滴が漏れて腕が腫れてるから刺し直すと言われて
刺し直してもらったんやけど、

私の血管はほんまに刺すとこが見つからないらしい🥶

腕を温めて念入りなチェック後、
ここに入りました




今朝は昨日より大分気分がマシで、コンタクト着けようと思ったし、
動画観ながら編み物も出来そう🧶

この筋肉痛みたいな痛みが傷口の痛みなのかは
分からんけど
そこは変わらす痛むけど、歩く速度が早くなったおねがい
でも、ベット乗り降り毎回大変で、
乾燥して咳出てきたら止まれへんし
めっちゃ痛いえーんえーん

日にち薬やから耐えるしかないショボーン

食事は術前に比べたら1割しか食べれなくなって
20倍くらい食べる速度遅くなった🥲

有り難い事にお腹は空かない😅

固形物は間隔あけてよく噛んでゆっくり食べないと
右胸を締め付けられるような痛みと
吐き気がくる😰

この感じを身体で覚えなあかんやろな🥹

火曜日退院になったけど、
今回は甲状腺の時と全く違って
この痛みが取れないと仕事無理💦

軽い粉薬の痛み止めを処方してもらって
様子を見よう😔