昨日は吐き気止めと痛み止めの副作用で眠いし、立つと気分悪くなるから

1日寝てたショボーン




あまりにも立つとゲップが出たり頭がフワフワするから痛み止めを抜いて様子を見ることにしたウインク
ズキズキした痛みはないけど、

この強烈な筋肉痛が、ヤバいガーンガーン
動けない😱

動くのに一苦労💦💦

今日は頭洗ってくれて、
オシッコの管も取れて
水もチビチビ飲めるようになったよニコニコ

でも立つとまだしんどいから
ずっと寝てる😅

明日は重湯が食べれるらしい👏👏👏😄

順調にいったら月曜日には退院出来るでしょうとか言うけど、
早くない?🥹

もう少し安静にさせてほしい😰

有り難い事で胃を取ったからか、お腹が空かない😵

もう少し頭がスッキリすると、編み物🧶したり

動画見たりできるけど

まだダメだな🙅‍♀️
明日はもう少しスッキリしてくれるかなー☺️