麻酔で意識朦朧として登場爆笑


手術は無事終わって、吐き気もなく、しんどくもなく、熱もなく、


今、病棟降りてきたけど、直ぐ歩かされるガーン

まだ麻酔効いてるんやけどな😰
麻酔で少しまだボーッとしてるんやけど、
歩かされて10mほど歩いたら
唾液ブシャーっ🥶🥶と上がってきて
吐きそうやったから
病室戻って

血圧はかったから

120から178まで上がってる😱
てな訳で、またベットで休んでる😅

結局、多量の唾液だけで吐きはしなかった🥹

痛み止め使ってもらってるから
ズキズキとかの痛みは全くなく、

強烈な筋肉痛って感じ😵😵

胃1/4と胃の周りのリンパ
コイツが悪さしてたやつ😈


モザイクなしですいません🙇‍♀️


この黄色いの脂肪かな?😄

お姉ちゃんの話では、術後の説明で
先生は

「  結構 上の方に癌があり、他の病院なら全摘やけど、俺の腕やから胃を少し残せたし、難しい手術やけど、時間も比較的短い時間で終わったニヤリ

的な事を言っていたらしい爆笑
アドレナリン出まくったんやろな爆笑爆笑

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️☺️

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

歩くと気分悪くなるから暫くベットで
足動かしまーす🦵😉