自覚症状が全くないので年末31日までバリバリ仕事した爆笑


1/5  に、胃がんの手術をする為に、

今日から入院だったのですが、やる事ありすぎて

忙しい忙しいガーンガーンガーン


全然ゆっくり出来ない😰😰


1/1 の夜から少し咳が出始めていて、

1/3、1人だけ仕事をしに店へ行き、帰ってくると

37.8℃…アレ?微熱?😅


夜には平熱に戻ったから、あまり気にせず、

朝を迎え、平熱👍🏼


たまに痰が絡んだ咳だけアリ🥹


病院に行きコロナの検査を済ませ、 

入院受付を終わらせて


胃カメラをするので待っていたら


看護師さんに、呼ばれ、部屋を移動すると言い、

着いていくと、

「コロナで陽性が出たので 

手術は延期になります😞」



マジで!🙀🙀🙀


このタイミングでコロナ?😰😰

初めてコロナなりました😓


この3年間、疾患もあるし、接客業なので、

絶対コロナにならないように行動に気をつけていたのに😓


というわけで、10日程自宅待機になるので、

暫くは手術の連絡待ちです🥹 


今は熱はなく、咳も大分なくなり、

鼻がつまってきましたねキョロキョロ


韓ドラと編み物三昧🧶ですね☺️


ゆっくり休養します✨✨