私は食べるのが大好きです爆笑


若い頃は食べ歩きが趣味で、ラーメン🍜の梯子は

4.5軒回ります😽


若い頃からそんな事ばかりしてると、

30歳の時はそこそこ可愛いほうだったのですが、


20年で15キロ太り、

写メすら撮らなくなっていました😅


胃癌になるほんの半月前、たまたま来た営業の化粧品が洗顔と美容液だけで


みるみる顔が若くなっていくんです😨😨😨✨✨




私、塩分過多のせいか、病的なほど浮腫んでいたんですね😱😱😱


その商品は、酸化(老化)を還元して元に戻すという

商品なのですが


浮腫みには最強のような気がしますびっくり

とにかく早い😵😵


1週間でほぼ浮腫みはとれ

後はキープするようになっています😵



30歳の頃の顔に時短で戻ってきました👏👏👏


めちゃくちゃ教えたいのですが、

そこの会社は厳しく、ビフォーアフターなど

載せるのは禁止らしいので

詳しくは載せれませんが、


胃癌になり最悪な場合、遺影の事も考えていたので

あの浮腫んだ顔のままじゃなくて良かった😭😭


と、出逢えた事に感謝です٩(๑^o^๑)۶


胃癌でこれから痩せますが、

この商品で、絶対綺麗に痩せて魅せますおねがいおねがい