どうも!こんばんは!
*どっとphone*です(´∀`◎)

えーっと今日は
これからのライブ予定について
書こうと思ったんですが...

あるものが届いたので
今日はそっちについて書きます((;

そのあるものとは...



中国限定版「experience」です(○´艸`)

(以下ネタバレあり)

代行のため原価(?)やから

1500円という安さ!!!笑
手数料とか入れてもそんなに^^

中身は...

*普通のアルバム曲が入ったCD1
*証明とOAOAが入ったCD2
*普通の歌詞カード
*中国語に訳された歌詞カード
が入ってたぁ^^

全然中国語解らないけど
アルバム曲全部が中国語に訳されて
歌詞カードに書いてある事に

感動:+.゚(*´□`*)゚.+:

(普通の事か...;;)

証明とOAOAはiPodに入れて聴きまくろ!!
少し位は中国語解るかな...?笑

(今はこんな感じ↓
「♪~だだだだだだOAOA」×2)

でもOAOAは日本語verだよね^^;笑

凡人譜...有什麼不好?
(flumpool...イイじゃない?)

イイんですよー♪ヽ(´▽`)/

またWEAVERのニコ生辺りで
ブログ更新します((;

ではではSee!Ya!!