ども~(*^^*)

これから泣きぼくろと共に
生きていくと誓った

*どっとphone*です!!←

今日はね憧れの泣きぼくろを
友達に書いて貰ったら

なかなかの反響だったから
これから書いていく!!w

昔油性ペンでほくろ書いたら
本当にできた事あったんだよね...

っていう余談は放置して←

昨日!!flumpool☆newsがきて
カウントダウンライブ決定しました!!

しかも出演アーティストは
・flumpool
・WEAVER
・NICO

全部大好き(*/□\*)
絶対行きたい~//

神戸であるんだけど親戚の家が近いから
親が成績良かったら...

全部お金だしちゃる!!

とのこと...
まじですか((((;゜Д゜)))

これは当てなだろー!!

flumpoolとWEAVERとNICOと
5時間過ごして年越したいよー!!


行けたら新幹線でワイワイして
ライブ後のホテルで

ぷちライブする♪ヽ(´▽`)/

んで朝から観光して崎陽軒の
しうまい弁当を探して

新幹線で食べる!!

やばばばばばばばば(*/□\*)

flumpoolツアーや//
(妄想ばかりが広がる;)

自分の実力と運に賭けるぞ!!

みんな!!運を分けてくれ~←

って事でSee!ya!!