3033情緒不安定のわたし | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



保育園の追加書類提出のため役所はしごしてた今日ランチも終えて遊びに公園行って娘と2人でかくれんぼしたら





娘がかくれんぼ下手くそすぎて笑えましたチュー






初めましてのお友達と滑り台エンドレスにやったりして楽しそうだった今日










まさかの剛くんの結婚💒





わたしは光一くん派でしたがKinkiは、初恋だったのでちょっといや、だいぶショックでしたがおめでたいなって思いました!





暗いニュースしかない中いいニュース流れてきてよかったけど、






寂しすぎて泣きましたえーん






情緒不安定のわたし😅