ベビさんが月曜日以来便秘さんなので、とっても心配していたのですがよくよく考えると私もでした。

妊娠中はひどい便秘に悩まされていた私も妊娠後は快調な日々を過ごしていたので、思い当たる節があまりないのですが。


ベビさんとお出掛けする時には前の日から明日何着せようかなーとかわくわくしてるのに、自分の服は何も決めてなかったり、最近はそんな日々です。


どうでもよくなったわけではないのだけれど、自分のことに構う余裕があまりないのでしょうな。


かといって毎日寝巻のような格好で過ごすのはイヤなので、これからは意識的に自分のお手入れデーを作らなくちゃね。


体重はここしばらくあまり変化がありませんが、筋肉がついていい感じに絞れてきています。


単純に体重が落ちるのとは違って体力がつくと日々の生活も軽くなって楽しいです。


さてさて今日からツレさんは3連休なのでおやすみちゅう。

愛犬とのご予定はあるみたいですが、私とベビさんは今のところノープランです。

何しようかなぁ。