呉阪急ホテルプレミアムフロアレディースプランがとても良かった! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

今回の阪急ホテルでの宿泊はプレミアムフロアレディースプランでした!

ウェルカムスイーツ パスソルトプレゼント フィットネス付き




シングルですが、部屋も、ベッドも広い


机に鏡 荷物を置く場所も充実


カプセル付きコーヒーメーカーや、紅茶も色々


冷蔵庫の中にはコラーゲンドリンクと、大長レモネード(我が島のレモン🍋)も無料


とにかくサービスが充実


チェックイン後、早速ウェルカムスイーツのマカロンと珈琲でひと息!


アメニティもポーラの基礎化粧品に


THANNのバスアメニティ


フロントでラベンダーのバスソルトももらった

写真ないけど、お風呂も広くてゆっくり入れました!


タオルはふんわり今治タオル

お洒落なワンピース型のパジャマが、着やすくて欲しいくらいだったニコニコ


フィットネスクラブも利用できます!

夜21時まで!

今回は、研修会後の宿泊の為利用できず残念あせる


朝一にコラーゲンドリンクもいただきました!

大長レモネードは前の晩に!


朝食も美味しかった飛び出すハート

チェックアウトは12時だったので、近くて買い物したり、のんびりできました!


今回楽天トラベルからの予約で、12900円のプランでしたが、ポイントを使ってもう少し安くなりましたウインク


ランチできるレストランも充実しているので、直接車でこれるし、又利用したいです。

14時にチェックインして、フィットネスクラブを利用するのもいいかも口笛


近場でのんびりできる良いところが見つかり、ちょっとだけ感動してます音譜音譜






感動したホテル・旅館

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する