買ったもの(*^ー^)ノ♪ | 瑞咲まみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba

買ったもの(*^ー^)ノ♪

今日GETしたかわいー小物たち長音記号2音符


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075510.jpg

上のが
キキララのリボンシュシュリボン
キティちゃんの部屋着のショーパンワンピース


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075514.jpg

リボンに星がついててかわいーラブラブ!




↓それからこっちゎ
ファー×リボンのシュシュだよドキドキ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075516.jpg

こげ茶のがHANJIROとやらでみつけてリボン

ピンクがハートRaguelハートってとこのだよニコニコ


髪結んだり音符うでにつけたりして早く使いたいードキドキ




↓それから手袋チョキ


もなかまみオフィシャルブログ「クリィミーまみりん」Powered by Ameba-P1075513.jpg

まだ②暑くて使えないけども晴れ

首から下げて使えるキラキラかわいらしい手袋チョキ
ずっとさがしてたんだぁーニコニコ


リボンとパールがめっちゃラブリーでツボだよドキドキ

合わせやすそうだし良いなぁ~音符


ハートAmabelハートっていう
森ガール的な!?お洋服のお店のなんだけど、

手作りっぽいアクセがいっぱいでかわいーんだぁラブラブ


アリス風の時計もここで買ったよん時計キラキラ
ルミネエストに入ってますひらめき電球



あと、宝くじゎ本物だよガーンww

目指せ一等キラキラ二億円~ビックリマークビックリマークニコニコ