粋。(sui)です!おなまえアナリストです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)おなまえからのメッセ... | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

View this post on Instagram

粋。(sui)です! おなまえアナリストです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) おなまえからのメッセージ♡♡ 自分から自分へのメッセージを お届けしています(^^♪ ほんとの自分を知りましょ♡♡ ほんとの自分ゎ素直だし。 すっごく素敵♡♡ 拗ねてないで。誤魔化さないで。 ほんとの自分と再会しましょ♡♡ そして復縁です♡♡ おなまえからのメッセージを聞くと 素敵な自分を認められるし。 拗ねてる自分に爆笑です! おなまえゎ潜在意識とも繋がってますからね! 今日の心のお勉強♡♡ 変化を恐れない!♡♡ 起きている変化ゎ自分の為に起きているから♡♡ そして。人ゎ変えられない。 変わるべきゎ自分なんです。。 自分が変われば見える世界。 起こる出来事が良き方向に変化するから。 自分を信じる♡♡ 自分を愛する♡♡ 変えたくない。変わりたくない。って 拗ねてないで。サクッと孵化しようεïз #おなまえアナリスト #おなまえカウンセリング #おなまえアナリスト養成講座 #おなまえ®書 #おなまえ®メソッド講座 #おなまえ書きます #おなまえ鑑定書 #おなまえメソッド®超入門自分と仲直り #書家#奈良市#カウンセリング#思考の法則#カラーセラピー#アロマテラピー#ヒーリング#レイキ#シンママ#ママ起業 #起業家女子 #経営者#出張講座受けつけてます #参観で講座#依頼受け付けてます #dmからもご予約ok #潜在意識 #粋

粋。(sui)おなまえ®アナリストさん(@mi_jewel33)がシェアした投稿 -