粋。(sui)です!おなまえアナリストです!1人1人の持つおなまえからでてくるメッ... | 粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

粋。(sui)おなまえ®アナリスト!運気呼び込みアーティスト!

おなまえからの自分から自分へのメッセージ♡♡
自分の心からの言葉達に出会えるツール!どうしたい?どうなりたい?
自分で自分を知れる!

View this post on Instagram

粋。(sui)です! おなまえアナリストです! 1人1人の持つおなまえから でてくるメッセージを言葉達を お伝えしています!! 自分のおなまえから色や色々な言葉達。 時にゎ謎なメッセージも出ちゃう!笑 謎なメッセージも自分にゎわかるんです! おなまえゎ潜在意識と繋がってますから。 おなまえからの本音の素直なメッセージ受け取ると運気めちゃくちゃアップするよー! 対面でのカウンセリング メッセージでのカウンセリング等ご希望に 合わせて行ってます^^* 今日の心のワーク♡♡ 言葉に出してなくても。 伝わったり。連絡来たり♡♡ 会えたり♡♡ その相手に対しての超絶愛っすね! フワッとしてなぁんか知らんけど。。 相手が浮かんできたり♡♡ 愛って波動が軽い♡♡フワフワ♡♡ そらぁ相手に届くよね^^* いつもそんなかるーいやわらかぁい。 愛を沢山振りまいてみてください♡♡ #おなまえアナリスト #おなまえカードセッション #おなまえカウンセリング #おなまえ鑑定書 #おなまえアナリスト養成講座 #おなまえメソッド®講座 #おなまえ®書 #カラーセラピー #アロマテラピー #ヒーリング #レイキ #オルゴナイト #筆文字 #書家 #奈良市 #ママ起業 #経営者 #シンママ#起業女子 #京都マムフェスで販売 #ダイゴローの手作り市 #思考の法則 #引き寄せ#宇宙 #自愛 #潜在意識

粋。(sui)おなまえ®アナリストさん(@mi_jewel33)がシェアした投稿 -