神戸舞子の景色を堪能した後。


『甘い物、食べたいな〜ドーナツ

『お茶しよう、お茶コーヒー

と言いながら、やっぱり慣れた土地まで行った方がいいねニヤリと、大阪まで帰りました(私は、おうちのある西宮を通り過ぎているので「帰る」は変だけど凝視


舞子から、はるばると大阪まで、電車旅ニコニコ

快速乗って50分ハッ

ずぅっと喋っていたから、そんなにかかっていたなんて知らなかったょっニヤリ


お友達とのおしゃべり旅、サイコー爆笑


そして、向かったのは。

居酒屋っっっ生ビール(焼き鳥屋。)


お茶は、どーした爆笑笑い


この時点で、17時半過ぎていたし・・・まぁ、お昼、お粥しか食べてなかったしね。

お腹すいたからっ気づき

食べられる時に食べるのだっルンルン

またもやヨドバシカメラの地下、リンクス梅田だょっ笑


最近の私、ここにしか来てない爆笑笑い笑い

イエローハーツ生ビール(私)&サッポロ瓶ビール小(ヒナちゃん)



イエローハーツレバー煮


こっくりレバー味が濃くて、美味しかった電球

わた兄はレバーが苦手なんだけど「これは兄がめちゃくちゃ嫌いなやつだなニヤリ」と思いながら、モグモグ食べたよっニヤリ乙女のトキメキ



イエローハーツ鶏むねタタキ〜鳥カルパッチョ風キラキラ

こちらの鶏も新鮮フルフルギザギザ



串は3本ずつ出てくるょニコニコ

イエローハーツ砂ずり

ゴリゴリ感がたまらなく美味しいニヤリ


イエローハーツささみ(梅)&チーズつくね

チーズとろ〜りだったチーズ



イエローハーツこころ

こちらもムチムチ食感照れ食べ応えあり、ですルンルン


イエローハーツ椎茸きのこ

ネギたっぷりなの、嬉しいキラキラ


このお店、初めましてで、店員さんも今時っぽい若い人ばかりだったけど、感じが良くて、提供も早くて、焼き加減もちょうど良く、全部美味しかった〜〜ニコニコ

また来るよっっおいで



そして、即、移動っっあしあと

まだまだしゃべりたい、わたヒナ。

2軒目だょ生ビール乙女のトキメキ

焼き鳥屋さんからすぐそこ、たこ焼き居酒屋 くれおーるさんたこ焼

ホールの店員さんめちゃくちゃテキパキしてるけど愛想ないな・・・と思ったら、外国人さんだったハッ

すごいねキョロキョロ

こんな梅田のど真ん中で、よくホールで働けるなぁ拍手私には、無理だょ・・・笑い泣き

感心っ照れ

日本語のメニュー端末を見事に使いこなしてたょえー脱帽。


イエローハーツノンアル日向夏(ヒナちゃん)

イエローハーツ生ビール(私)



イエローハーツ枝豆


イエローハーツたこ焼きたこ焼ソース&塩レモン


このたこ焼き、出来立てアツアツなんだけどチュー猫舌じゃないワタクシは、1個をまるっとひとくちで食べたら、猫舌ヒナちゃんにドン引きされたょっ笑

何言ってんの、熱いものは熱いうちに、だよっ爆笑



イエローハーツタコ飯おにぎりタコ乙女のトキメキおにぎり


もうこの時点で、2人とも、おなかいっぱい照れ花花花


でも、ここでまだ20時だょっハッ

まだまだしゃべり足りない、わたヒナっ爆笑爆笑爆笑相変わらずだなっ。


ならば、と最後にやっと、お茶しに行ったょコーヒー乙女のトキメキ

と、ここまで書いたけど、まだあと少し続くので明日にしますっ笑


長い!!!!!!