朝練さぼっちゃったから…………夜練頑張ってみました!!

仕事おわりに、6時45分~個室にこもってEXILEと『涙そうそう』がんばりました音符


9時閉店なので、8:30に出ていったら、
店長が『あと30分練習せーへん??』

なんやろか?とおもったら、『立呑屋つれてったるわニコニコ




と、ゆうことで。



もちろん
ついていきました。
とさ(笑)



私、基本的に、誘われたら断れない性格なのかしら??


『梅田食堂街』、といえば大阪の人には通用するかな?
阪急電車の前列から降りたマクドがあるところのJRとの間にあるごちゃっとしたとこに、串カツ屋さんがあります。


入店9:10時計

細くてかわいい、中国人の店員さんニコニコ
時計をみて
『あと20分ねそれでもいいか』と棒読み。

店長は行きつけなので慣れてる様子でババッと注文。
私はのらりくらりと注文してたら言い終わるまでフリーズしてました。
かわいいけど無表情。
仕事はバリバリできるかんじです。

すっっごいハイペースで串カツが出てきて、

2人で瓶ビール2本と串カツ10本。
さくっと食べて。


9:30時計
『レジ閉めるからお会計(店長がすっとお札を出すと)240円バックありがとございました』
と、ほんとに感情がないままこたえてました。

で、9:35時計
『閉店ですありがとございましたまたきてください』(めっちゃはやい棒読み)


追い出されました(笑)


おかしかったぁアップアップアップ

ゲラッゲラ笑ってしまいましたニコニコニコニコニコニコ
またいきたい!!


キラキラ新たな経験キラキラ


さくっと出たのでささっと10:00時計には帰宅しました家キラキラはやっ!!


なのでぇ。
お茶しますっ(笑)

わたの日々のできごと。-101010_2237~01.jpg