公開初日のチケットは時間に間に合わず
また無駄にしてしまいましたぐすん
今日は歯医者などの用事もあったので
しっかりと休暇を取り、行ってきました
 
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
 
観やすい席は密でイヤだったので
プレミアムボックスシートを奮発しました
 
 
 

 

 

 

 

 

入場者特典のチラシもgetしました
これがメルカリに出ていたのにはびっくり
 
 

 

 
他の方がしていますし、語彙が貧困なので
ネタバレはしません
が、これまでのアニメ・劇場版を
何度観ても理解できない事がありましたが
8割くらい分かったかな
いまだに疑問はありますが、追々わかるでしょう
エヴァ、これで完結らしいですが
その後のAnotherStoryとか観てみたいと
思わせるエンディングでした
 
エンドロールがとても長くて
何度も庵野さんの名前が出てきて笑いそうになった
劇場版のアニメって、とんでもなく多くの人が
かかわっているんですね
公開延期が何度もあり、関わった方たちも
やきもきしたんだろうなぁ
 
 
 
 
夕食は駅前のすき家
エヴァとのコラボの幟に惹かれ
初めて自分で買いました
いつもは後輩ちゃんが買ってきてくれるので
勝手がわからずオタオタしてしまった(笑)
 
初号機オム牛カレー
オニオンスープセット
 
 
NERVのマークがフニャっています汗
 
 
クリアファイルも付いていました
 
 
 
やったーー(≧∇≦)
カヲルくん、1発でgetでーすドキドキ
 

 
 
またエヴァを最初から観たくなりました