四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:
【よつどうくんブログ】今回は公式ホームページを更新しました(*'ω'*)0番線をへの想いを書きました。ぜひご覧下さいませ♪♪♪
ゆるキャラNo.1に俺はなる!!!ブルブルブル。
四街道市





こちらをクリックしてくれれば、第一弾のちっちゅうスタンプをLINEストアで確認出来ます↓









↑応援クリックお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【よつどうくんから質問です♪】
こんな時に使うスタンプが欲しい!こうゆうLINEスタンプ作ったら面白い!
こんな面白いLINEスタンプ見つけたよ!
などなど、
ぜひ御意見、御感想お待ちしてますm(_ _)m
{42F1395D-A224-4EA3-92BA-1BE8F02175DE:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまご無沙汰しています。

ここ最近はブログよりも、ツイッターの方に力を入れていました。

アメブロもリツイートみたいな機能があればもっともっと面白くなるんですけどね・・・・


しかし、LINEスタンプは毎日少しずつ作成しています。

四街道市


よつどうくん


ここ最近は中学校、高校の人物のキャラクターより、地元四街道のゆるきゃらを作っています。
ゆるきゃらの方が反響が良いので・・・・・


ツイッターのフォローワーの皆様はご存知だと思いますが、【よつどうくん】をLINEに申請させてから、約1週間で6つの画像がやり直しと、LINEから通知が届き、よつどうくん2で申請を出す予定の作品をしかたなく、提出しました。

最近は、半年以上LINEスタンプを作り続けているので、飽きてきたかなって時なのですが・・・・
ツイッターのフォローワーの皆様のあたたかい、励ましのお言葉が、原動力になっています。
相変わらず悪口のコメントを送ってくる方も多いですが(>_<)


アメブロだと、自分がコメントをしていないのが原因だと思いますが、9割近い確率でコメントは入ってきません。(泣)


質問アプリで、ブログを書いた方が、まだアクションがあるのでは・・・・
質問アプリを使った事がない方は、試しに短い言葉でも入れてみて下さい。7割の確率で返信が返ってきますよ(笑)



作成動画久しぶりに載せときますね♡



こちらをクリックしてくれれば、第一弾のちっちゅうスタンプをLINEストアで確認出来ます↓









↑応援クリックお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。