四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:
ピンポイントに営業が出来るのは
今はユーザーが少ないと思いますが

mixiが1番だと思います

なんだよmixiかよって方が多いと思いますが・・・・

なぜなら
{19E0B47D-62CE-4D90-B633-515A8073682A:01}
足跡機能で、どこのコミニティから自分にアクセスしたかが分かる!!!
自分はちっちゅうスタンプを完成させ、千代田中学校をイメージしているので、ある意味千代田が付くコミニティ全てに、宣伝も含め掲示板を立て告知しました。
その地元民しか覗かないコミニティから、自分のプロフィールを見てるってことは、千代田に関係性が高いと思います。

{D0C35581-88EA-406D-A17D-5CFE369B2226:01}
そして、必ず足跡を残してくれた方にメッセージを送ってます。

よく地元の方言のスタンプ販売されてる方いらっしゃるじゃないですか!?mixi、アメーバのグルッポなどに積極的にスレを作っちゃうのが良いですよ(*'ω'*)
ただのコメントだと埋もれてしまうで・・・・


自分の作ったスタンプは、いつまでも話題性を高める為にあらゆる手段で網を張っています。

ここ最近では、2ちゃん等の掲示板にちっちゅうスタンプってクオリティ低!!って自作自演でスレを立てています〔笑〕


{7EE53036-B9B8-4821-815B-BE40C5455DD4:01}


今売れなくても、話題性が高まった時に少しずつ売れてくれれば、全く売れなくなるって事を防げると思います。結果的に合計金額が多ければ勝ち組ですよ(*'ω'*)



他にもスタンプの販売方法で、買ってくれる率の高い方法があるんですが・・・
真似されちゃうと、自分のスタンプが売れなくってしまうので(xдx;)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆自分のTwitterのアカウトは全部で6つ!!
{4B4618D6-1486-4F75-A72D-71D59FB848DA:01}
それぞれフォローワーが
14330人
264人
377人
2683人
1852人
2436人
計21942人

それぞれのアカウトを用途に応じて使い分けてます。
基本的にプライベートは無しで、全てスタンプの営業です。
多くのフォローワーが居ても、コミュニケーションを取っていないのもあり、全く話題性が薄い・・・・
Twitterでちっちゅうスタンプで検索しても、話題になってない為。それに拡散リツィートされない(スタンプの同業者のリツィートはいれない)ので、地道にTwitterでダイレクトメッセージを送ってます・・・

しかし

地味過ぎて大変ですし、少し効率が悪い(xдx;)

※補足ですが、スタンプ作成の同業者の方達にリツィートされたとしても、同業者の方達のアカウトは、スタンプ専用のアカウトが多いので、同業者に拡散しても、まず同業者はスタンプ買わないでしょう。
仮に仲良くなって買ってもらったとしても、同業者なら自分の作った以外のスタンプってほとんど使わないんじゃないですかね?
もちろん同業者とコミュニケーションを取るのには最適だと思いますよ!!自分も仲良い方を見かけるとリツィートしたくなりますし(*'ω'*)



☆次にインスタグラム
{427818AA-BC07-4CFF-89FC-C69CEF70EE8C:01}
フォローワー
719人
インスタグラムは、パソコンで作ったスタンプのサンプル画像を載せていた事もあり、数人はスタンプを購入してくれました。業者っぽい人が少ないのもあり、反応はTwitterより良いと思う。


☆次にGoogleplusページ
{7FECD0E8-16D4-4E09-8C1F-881051C606F1:01}
フォローワー93人
☆次にGoogleplus
{AAB3FE5A-4CE3-4291-94E7-2CDCD86AE694:01}
フォローワー230人
Googleplus、ページはホームページやブログをGoogleの検索ランキングに上げる為に使ってます。

だってGoogleですから・・・。


Twitterだと、検索ランキングは上がらないようです。自動つぶやき等を使ってたり、運が悪いと逆にペナルティになってランキング飛ばされちゃう場合も・・・

その為に、アメブロ以外のURLはTwitterでつぶやいてません。
アメブロは交流をメインに考えSEOは、そこまで考えてないので・・・


☆次にアメとも
{F749048C-97E7-4423-9C9B-B0005A78A6AC:01}

アメとも
4927人

アメともは携帯からだと、自分の作ったサークルに招待が出来るので、ちっちゅうスタンプ販売開始って意味のわからないサークルを作って何百人も招待しました。

迷惑だった方はごめんなさいm(_ _)m

ちっちゅうスタンプって少しでも覚えてもらいたい!!!拡散されたい為!!!なんだこのセンスないスタンプってブログに書かれたり、Twitterでつぶやかられるだけで宣伝になりますから。


だから大手も大金はたいてリマケ(1度クリックすると何度も同じ広告が表示される)使ってるんですよ。



だから自分も何度でも、新しいサークル作って、アメともに通知を送ります。


ちょっと長くなってきたので、1番言いたかった事は後日にでも・・・・〔笑〕
長いと読みににくいし(xдx;)

続く






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
四街道市立千代田中学校

四街道市立千代田中学校
キャラ看板作っちゃいました!!!


ちっちゅうスタンプはこちらから確認出来ます↓



このキャラ看板をTwitterやSNS、ブログで拡散させて、四街道市立千代田中学校で画像でググった時に目に留まりやすくさせるのが狙いです!!!

完全にLINEスタンプキャラ看板でググって目に付いた画像のデザインをパクったんですけどね・・・・〔笑〕


だって、私は素人ですから。


なぜ作ったかって!?
画像を見ただけで、相手に内容がつたわるからですよぉ~!!!

以前から画像検索は試みていたので、自分の検索キーワードの、四街道市立千代田中学校で画像検索すると自分の画像がこれでもかってくらい出てきます・・・


みなさんも、画像検索で上げとくと印象に残りやすいですよ!アメブロなら、パソコンからだと簡単に入力が出来るんですが、

画像に必ずタイトルを入れる事!!!


そしたら勝手に画像検索上がってきますよ(*'ω'*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。