四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


テーマ:


よつぼくん
ネットで拾ったんですが、これかなりLINEスタンプ作成時に便利です!!!

だって顔にイラストを埋め込むだけじゃないっすかぁ~
そしたら40個完成!!!


これなら初心者でも必ず簡単に作成出来ますよね(*'ω'*)


みんなでLINEスタンプ作成して、荒稼ぎしようぜ♪
よつぼくん
よつぼくん
第三弾の地元、四街道市立旭中スタンプのあさひちゅうスタンプ作成中でーーーす☆日に日にイラストのレベルが上がってる♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
対策ワードを全て動画検索で1ページ目に上げる事が出来ました♪

画像の5連チャンで読みにくいと思いますが・・・
{1C746D95-5127-4ED7-BD7B-EC5F0851FF87:01}



{57362A25-B31F-46B3-8DD9-C4CEAB7613F6:01}



{82AA5C96-6B0B-41DC-85D6-3510E920E331:01}



{40999D23-AB01-4D22-9F6C-C7166AE7B47A:01}



{FDBA1058-D838-4ED1-B01F-897F61151EE2:01}

この全ての画像は、Google動画検索で1P目です!!!



LINEスタンプを作成時に、パソコンの画面を録画してるだけなので・・・・
超簡単です(*'ω'*)


対策ワードの人達が【地元の四街道民】、YouTubeの動画を見る見ないは別として、以前にも何度も書きましたが・・・


地元にこんな変なLINEスタンプあるんだって

印象をを付けるだけです。


印象さえ付ければ、必ずどこかで話題になり、対策ワードの在学生、卒業生に使ってもらえるチャンスが広がるからです。


ブログをGoogle検索で1P目にするのは、難しいですが、動画だと意外と簡単なので是非トライしてみてください!!!


※LINEスタンプ以外でも例えば

フラワーアレンジなんかなら、授業の様子を少しだけ動画に撮って、毎回YouTubeにアップしとけば、その地域のフラワーアレンジなら、大手がいない限り必ず1P目に入ってくると思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitter4つに増やしました〔笑〕
なぜ4つも簡単に管理が出来るかと説明すると自動つぶやきを使っているからです!!!

{D0CE4F68-4EE1-49A8-AED2-946C5D2A96F7:01}

自分の使っている、このTwittbotは自動つぶやき、自動返信をしてくれます。
放置していてもフォローワーが勝手に増える!!!
まとめて、つぶやきを登録しとけば勝手につぶやいてくれるので、いちいち自分でつぶやく必要がない♪
新しく作ったTwitterのアカウントは、LINEスタンプ作成動画のYouTubeを定期的に発信する為に作りました!!

{6D616AFC-C60C-41A6-8D1A-231A6EB9BFAF:01}

そして以前にもブログに書きましたが、フォローチェックという無料アプリを使って
ます。

{6C9ECFE5-5725-4C81-B9CC-BA7EEB66998C:01}

フォローしてもらっているユーザーをまとめてフォローします。

{04339D33-7E81-4546-B3BC-9271A3B098A5:01}

ワンクリックでフォロー、フォロー解除してくれるので非常に便利です♪




以前は自動つぶやきを知らなかったので、コピーペーストして、つぶやいたり。
言葉を考えて手入力しながら、つぶやいてたので時間をかなり浪費してました・・・・
しかし今はフォローワーがうなぎ登りに増え、1日1回チェックするくらいで管理が出来てます☆

ブロガーの皆様も是非自動つぶやきを使ってみてくださいm(_ _)m
LINEスタンプ作成している方は、自分のオリジナルスタンプを世に広げましょう!!!
そして大金掴んで毎日遊んで暮らそうぜぇ〔笑〕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。