忘れてた(((^_^;) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

こんにちはニコニコ

ここのところ、頭痛がヤバいえーん

晴れ暑いせいか… 
でも痛みはいつもの偏頭痛もやもやもやもやもやもや
3日も経てば治るかな…キョロキョロ


父の具合は、今のところ安定してて頭もしっかりしてるので面会に行ってても楽しいですニコニコ
そして、3ヶ月しかいられない病院の為、
転院の話を進めてますおねがい
これがまた大変なんですが悲しい
やれることやるしかない!!頑張ろうグッ

そんなこんな、バタバタしてて…
毎年恒例の備忘録載せるの忘れてたびっくり

7月13日に私と彼のお付き合い歴、丸11年が経ちました飛び出すハート
12年目突入ですびっくりマーク
よくもまぁ、一緒に居られるわニコニコ
毎年思うこと~
てか、同居はしてないので嫌なときは顔見ないで済む泣き笑い
てのが秘訣かなチュー
この頃は老後の生活の話などしてますけどねニコニコお互いの成人した子の為にもウインク

でも、まだまだ自由でいたいてへぺろ

立ち上がる孫には、時々現れる笑じいじ(私の元夫)の話をしなきゃいけない時期も来るのかなガーン

※すっかり大きくなりました歩く
いや、まだ何も知らなくていーよてへぺろ

この頃、ばぁば~なんて言葉も覚えてくれてキューン飛び出すハート
アンパンマンには敵わない悲しい