昨日、胸の手術でした。

エキスパンダーが皮膚を破って出てきてしまった事により、感染症を防ぐ為、エキスパンダーの除去手術。

あっという間の手術でした。

1時間程度しかかからなかったな。


昨日は食事も出ない日だったから、手術後に時間があって夕方親に電話したんだけど、また再建するかどうかはゆっくり考える、って言ったら母が、また失敗したらどうするの?って、心配で仕方なかった、って。

母を泣かせてしまった。

再建って、親を泣かせてまでする事かなぁ。

なんか、分からなくなってきた。


今日は、先生の回診があったり、点滴したり、採血したりで、あとはずっと、個室で寝てるかゲームしてる。

個室最高、差額分あるわー。

ま、コロナ隔離されてるだけだけどw

急遽入院だったから、ポケットWiFi借りてない。

1週間で退院予定だから今更借りても多分間に合わない。

昨日は1日1Gくらい使った。

データ通信で重いゲームやるの勇気いるぜw


早くお家に帰りたい。

そもそも、なんで乳がんなんてなったんだろ。

抗がん剤も頑張ったのに(抗がん剤点滴は辛い。漏れると痛いし、下手したら血管が死ぬ)

転移とか怖くて全摘出選んだから、再建したかったのに、再建失敗とか。

もうやだな。

しばらく何も考えないでお家にいたい。