吉井和哉の電子チケット、受け取ったー!

あー、テンション上がるー!

もうすぐ会えるね、和哉ちゃん!

嬉しいいいい!

なんか、エクスクラメーションマークばっかになってるが(笑)

やっと、チケット取れてる実感湧く。

吉井さん、東京国際フォーラムでお会いしましょう、尚、新木場(会員制ライブ)は諦めました、申し込んでません。

それはさておき、6月23日は東京にいます(^^♪

頭パーンてしそうなくらい、楽しくなってきた。

眠いけど、一瞬目が冴えた。

受け取りボタン押すのに、若干緊張したり(笑)

今は電子チケットばっかだって言うのにねぇ。

ばっか、、、バッカ聴きたい、他の曲も聴きたい。

ライブでやる曲何ざましょ。

新曲、どんなだろ。
あぁいいお顔、うっとり〜。

昼ご飯も家事も終わり、ちょっと寝ようとした時に届いたメールがチケットの案内だったので、興奮しました。

おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_

て、興奮ぶちまけるだけも何なので、昨夜の子猫の動画貼っておこ。