皆さま

おはようございます



さくさく

綴りますね


今朝、午前3時は起きたのですが…

二度寝をしたくて

してましたら…



日曜日出勤になった、同居家族と

ほぼ同時に、階段を下りることになりました


昨夜のうちに、調理をして

冷蔵庫に保存していましたし

サラダ類もメインお野菜数種類は

蒸してタッパー保存してありますので


数分間で、朝食お支度はできるように

しておりました



が、同居家族の者が

『日曜日で、休みなのに寝てていいんだよ』

『自分でやるし』

『焼き物とか、休みなのにわざわざしないで』


『逆に、気を遣うから』

『今朝はそんなに(お腹)空いてないし』





あ…そっか…

そうかもしれない


優は、省みました


ここまでしてしまうと

お節介になるんだな…





わたし、何ていうのかしら…


そう…ですね


なんか、パワフルなところ

あるんですょね


華奢でも…

……また、綴る…関係ないでしょうっ!

綴らせてくださいませ…( *´艸`)




メンタル面も、つよいでしょう?

自分以外の、まぁ、わたし善人ではないですので


ごくごく限られた、人へ

そしたら、家族の者に、ですよね、優の場合


手をかける傾向がある方だと

思います


でも、時にそれは

優の、自尊心を埋めるため、でも

あるのかもしれないですね




今朝は

少し、反省しましたし


そう、はっきり伝えられて

よかったな


そう思いました



これからは

わたしの、オンとオフにあわせて


のんびりやっていくくらいで

ちょうどいいのかも

しれないですね







彼と今朝は

バタバタしてしまいましたので

もしもしはしませんでした


彼からのラインに

そう、お返事しました



彼、今日がデートの日ですから

きっと、朝、優のお声をお耳にして

優の気分や体調を

知りたかったのも、あると思います



いつも、デートの朝には

『急がなくていいんだからね』

『優のいつもの、ペースでいいんだから』

『ゆっくりお支度して大丈夫だよ』


『大好きだよ、優』




もう、365日、24時間

優に、甘々でやさしくしてくれます


ほんとうに、優には

ぴったりな


『婚外恋』を

彼のおかけで

していると思います





わたし、だんだん、形になってきつつあるんです


わたしが、やってみたいこと


わたし、また変わっていくんじゃないかなぁ、と思っていること



わくわく

にっこり


しちゃうんです、未来を妄想してますと


まだまだ、ぜんぜん

できる、はじめられる、変われる

紆余曲折しながら、でも




そう、思っています



だからかしら


よく、ね?


優さんといると、なぁんか、楽しみになってきちゃいます


とか


優さんをみていると、あたしも

なんか、気持ちが明るくなるんです


そんなふうに

ほんとうに、こちらがハッピーになるおコトバを

プレゼントしてくださる方々が

いらっしゃるんですょ、もぅ~



うれしいです



ありがとう~

ほんとうに



皆さまへも



ありがとう~



ですっ!



💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




どんな、装いでいこうかなぁ~…💗