早朝4時に


その、お声を

お耳が触れた瞬間…



ぱぁ~…っ…と

全身の血流のながれが

はやくなったような感覚になりました


鼓動がはやくなって


ドキドキ、ドキドキ、って


8…日間…?ぶりです

旅行に行くまでは
毎日、この4年間
お声に触れていましたから





あぁ…

わたし、待ってた


わたし、待っていたんだ


この、お声のトーンを


こんなにも

待っていたんですね



カラダさんは

素直で、正直でした



ウソつきは…


優…






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







オーバーですが
彼に、優の名をよばれた瞬間

優のカラダさんが、ね?
『愛される女性感覚』を
再び、呼び覚まして
全身を、ピンクお色に変化したような錯覚になったんです
恥じらいながらも…

やっぱり、優…
まだ、そうしていたい…です…
まだ、そうしていたいんだと、思いました…

『好き』という、恋ココロ。を
まだ、抱いていたい…
そう、気づいたんです