『…?優…ここ…』


『ここ…(痕)…』


『また、ヤケド…したんでしょう笑』


『もぅ…かわいいな…優って…』




こんにちは


50代の、皆さま…

今は?何をされてらっしゃるのかしら…


優は、お昼休憩にはいりました


大混雑でした


やはり、連休まえは

混みますね


午前中の、発熱外来でも

コロナ陽性の患者さん

数名、出ましたし



他県ナンバーの患者さんも

増えていますね



われわれ、スタッフも

体調管理を万全に、と

留意して業務にあたっております





優のお昼休憩は

今までどおり

もちろん。他のスタッフとは

交わらず

別室で

安定の、お一人様休憩タイムです


優。お一人様。ですので

白衣は脱いで

ブラキャミ+パンティストッキング姿で

解放感を感じ、リラックスしております



だって、このあと


クビレや11字腹筋のストレッチを

するのに

白衣はお邪魔でしょう?



ウエスト58cm、下腹すっきり。の

優。が、好きな

優。のスタイルは…

日々のファイトの賜物なんです!

……なぁ~んて、適当なんですょ、ほんとうに( *´艸`)





28日のお泊まりの、ときのお話ですが


お洋服を脱いで

ランジェリー姿の、優に…


彼が冒頭のことを

すぐに、言ってきたんです


ひとつ。になる前


まだあかるい、夕方、でした



ふたりで

ベッド上にいたときに



優はもう、自分でも

忘れていたんですが…





その日

待ち合わせに行くまえ

朝、髪を巻いているときに


よく、やってしまいます…



円径40cmのコテを使用しており

20代の頃から

巻き髪もしてきましたので

じゅうぶん手慣れているはずなのですが…



コテ、を

肩に…



じゅ…っ…💦



当てて…しまう…とき。が


あります…




いつも、左肩なんです、それも…

巻きにくいのかしら…左側って



片側を3ブロックにわけて

それぞれ巻いております



その、痕を…



指摘


する、彼に…



…え…?


…みてる…


…みてるの、ね…?



優。の


カラダ。を…



そう…



思いました…





💗優の購入品&優の好きなものたち💗



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





…にっこり…の


裏側に…


いろいろ…


ある。のですよ…


それぞれ。に


いろいろ。と


ね?…