こんばんは🌙


のんでおります…( *´艸`)


そうなんですよ



おココロに余裕のある、50代の方…

お読みくださいますか…?

優が、退勤後の

お買い物で、自分を

タイトルみたく


あ~もぅ…

と。思った行動を…




この、お付き合いでは

贈り物。プレゼント

って、とても配慮や気遣いは

必要ですし、大事ですよね?

『贈りあわない』のが

鉄則なのでしょうね


いろいろな諸事情で…


他のカップル様が

どうかは存じませぬが


彼と優。は

お付き合い当初から

贈り物に関しても

わりと自由


優。に関しては全然、大丈夫

彼は『大丈夫だよ』『優はそんなこと気にしなくていいんだよ』


そんな感じですので

彼からの

『お揃いのストラップ買いたい』

からはじまり

ペアのマグカップ…

ワインや焼酎

クッキーやチョコレート


いろいろ贈りあってきました



今度のデートは

彼のお誕生日デート。になります



優。は

前々から、プランを考えてました

特別感で休憩個室部屋もとった方が

より、いいかしら…などなど…




今はわたしたち

スパデートにはまっております


もう、彼も優に

すっかり感化され

小物もいろいろ揃えました



ふたり。まだ行ったことがないスパへ


彼も調べて

『こんなところ、あるんだって』

『優にサイトおくるね』



ふたりで

いくつかの施設を

話し合って、決めて


そこへデートで訪れて

数時間過ごす…


さっぱり、すっきりした

心身で



遅めの、ランチ、

または早めのディナーの

お食事をとる



あら…

脱線しかかってきました?

お話…



戻します



その、彼へのプレゼントを

さがしに

すこし車を走らせて

行ってきたんですよね



事前に

贈り物が

差し支えないか聞いてありますので

迷い…悩みながらも


決められず…

お時間だけがただ過ぎてしまって


歩きすぎて

足が疲れてきて



やめよう、今日はもう


で、せっかく

大きなところへ来たのだから…と

地下のお惣菜売り場に寄りました



どれもこれも

美味しそう~…


夫様は会社の会合

家族の者は外食


買うなら

優。のだけ…なのですが



ながめては…


アボカドにエビ…

ブロッコリーにゆで玉子…のサラダか~❣️

ん~ぜんぶ、食材、お家にあるから

作れるなぁ~…



こんなかんじでしょう…優。って



あっ!ジャーマンポテトだ…

ビールに合う~…買おうかな…

……って、家にじゃがいもさん、数個あるから…

新玉ねぎとベーコンにしめじを炒めて

スパイスふれば…

大量に出来ちゃうしなぁ~…




あっ!

お野菜サンドイッチだ♪

美味しそう~…


……お野菜たくさん冷蔵庫にあるから

作れちゃう…

もっと、たっぷり卵とかツナとかレタスとか

はさんで…


保存料なく…



でね?

結局、買ったもの、って


保存料ない国産レモン

有機栽培のまだ、青みのバナナに

(訳あり)傷つき💔リンゴちゃんたち(^^)❣️

無農薬大葉…

ホッケ切り身…



これだけ。なんですよ…



結論


ただ、ただ

つかれました…

じぶん。にもつかれましたよ


広範囲のスペース、このようなお買い物の場


つかれます…


道の駅はつかれないんです


なぜか…


スパも

こじんまりとしたところが

好きみたいです



『外食』があまり

好きじゃなくなってきたからかもしれません…

たぶん…人が多い店内は落ち着かず苦手ですし


健康はお口から摂るものが

まずはいちばんの要


看護師になり

自分が歳を取り

患者さんの病に日々ふれてきて

一昨日、いらした患者さんが

今日、事務員からきく、訃報


検査から悪性腫瘍判明、手術や抗がん剤治療の

甲斐なく…転移、転移…

そして…



優はストイックではありません

面倒くさがりやです、基本的には


だけれども、家族やじぶんには

シンプルでカラダにいいものを

いろいろ摂ってもらいたい、摂りたい


たまにジャンキーなものを食べたっていい

でも、基本的には

フレッシュなお野菜に果物、お魚、海藻類

大豆類、動物性たんぱく質…などなど



そうやって

カラダが喜べば

内側から

明るい波動や思考って

つくられると、優は思うんです…

毎回、毎回鬱陶しいかも

しれませんが


でも

『もう面倒くさいから買えばいいじゃないっ?』『帰ったら、すぐ食べれるんだからっ!』

と、思っているのに…


おそらく、優のカラダが

『でも…お家にある、あのお茄子の白出汁の煮浸しがいい…』

『お豆腐キムチ納豆アボカド混ぜ混ぜがいい…』

そう、うったえているから

カゴに投入できないのかもしれません…


なんて、扱いにくい自分なんでしょうねぇ

わがまま、で…



?またまた脱線してますか…


とにかく、今日は

こんなわたしと

お出かけして、恋のお相手が

彼みたいな、タイプではなかったら…



『…ったく、なんだかなぁ~…💧』

『オレは洒落たレストランで食べたいんだよな』

『こう、(婚外)なんだからさ💧』

『そーゆう、主婦を連想させるようなさ💧』

『いらないんだよ💧』


『もっと、こう同じスーパーにいてもさ』

『また割れしている下着とかきちゃってて♥️』

『野菜選びながら、濡れちゃった♥️』

『とか、オレはそーゆう、女がいい♥️』


でしょう?でしょう?

優みたく

飲みたいもの、食べたいもの

時々作って持参していたり


いやよねぇ~…

エプロンを想像させるなんて…

下半身、萎えちゃいますよねぇ…



少量多品目が好きな、優みたいのって


外食って、たまにならいいのですが

もったいない気がしちゃうんですよね


でも

姉や独立している、こどもとの

たまのランチとかは別

職場のお食事会など

お相手や、シーンに合わせます


それ以外の人間には

あとは

合わせないかもしれません…


ただ苦痛…

だから、マイペースをしております


だから

彼って


めずらしい人だと

思うんです



こんな、気難しい優を

まるごと、受けとめていて

『いいんだよ』

『そこも優のステキなところだよ?』

『僕は好きだよ』



……めずらしい方…でしょう?


ね?





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

こちらを愛飲しております💗アイスにしても美味しいです♥️





 

こちらのトップス、かなりつかえます♪ピタリとフィットしますが伸びもいいです(^^)❣️ホワイトも持っております✨





 

優はスカートしか履きませんね~

このようなタイトレースタイプは数枚持っております♥️





 

 



 

 



 

 



 

 



 

季節や天候に関係なくハンドルを握るときにはショートやロングの手袋を必ずします😊手背、腕のシミはない方がいいですもの😊♪





 

『まだ届かないなぁ~』と思い調べましたら4月初旬に発送みたいです👀








優、このような雰囲気

好きなんです…

つくれますよ

どなた様でも